第2639回「冬らしくなってきた!? か?」
2015/12/29(火)

「さ、流石に夜は冷えるようになってきたなぁ〜」
「うん、流石に冬だね」
「そんなわけで、今日の夜間訓練は無しって事で」
「馬鹿を言うな、やるに決まっているだろう」
「やめようよ! 寒いじゃないか!!」
「これからもっと寒くなるんだ、そんなこと言っていられるか」
「そうだよ、だらしのないこと言わないで」
伊理奈は思いっきり着込んで暖かそうじゃないか!」
「志乃もそうすればいいのに」
「そ、それじゃあ負けを認めるようなものじゃないか!」
「寒いから帰ろうって言ったじゃない」
「忘れろ!」
「覚えてますぅ」
「ふむふむ、つまり夜間訓練大歓迎ということだな?」
「え!?」
「そういう事ですね」
「え!?」
「よしよし、では早速行こうじゃないか」
「い、嫌だ!!」
「それじゃあ負けを認めるんだね?」
「それも嫌だ!!」
「では行くしかないぞ」
「そう、どっちかを選んでね。両方嫌なら粉薬の刑だから(シャカシャカ」 ←薬包を取り出して振った
「何で持ち歩いてるんだよ!?」
「ただの漢方だよ、すごく苦いけど」
「悪魔か! わかったよやるよ!!」
「うむ」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり、だいたい昼寝してる。稀に本気を出すと、とにかく強い。
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。





第2638回へ  第2640回へ

戻る
トップ