第2641回「結局復活ならず! 来年こそは……何度目の正直?」
2015/12/31(木)

「今年も復活できなかったなぁ……」
「……はい」
「来年こそは!! なんとかしないとな」
「……はい」
「いやほんと頼むよ」
「まったく信用できませんけども、来年こそ本当にお願いしますわ」
「今度こそ・来年こそ、何度目になるのかのぅ?」
「そろそろ本気出して欲しいですねぇ〜」
「うん」
「休みにダラダラしすぎなんだよネ」
「もったいないですわ」
「過剰に眠っていても何も進まんぞ?」
「適切に眠ってぇ、適切に起きましょ〜」
「まぁリズムって大事だよなぁ」
「うんうん」
「とりあえず、日記と絵日記はなんとか間に合わせた。こっそりと第3外機の執筆も再開しているので、この調子で徐々に復活していこう!」
「……がんばりましょう」
「おう!」
「……それではみなさん、良いお年を」
「良いお年を♪」
「良いお年を」
「良いお年を」
「良いお年をぉ〜」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2640回へ  第2642回へ

戻る
トップ