第2644回「狸! タヌキ! たぬき! ムジナ!!」
2016/01/03(日)

「狸が飛び出してきたんだよ」
「は? 何が?」
「狸が飛び出してきたんだよ」
「え? 狸?」
「狸が飛び出してきたんだよ」
「なんの話?」
「いやね、夜の市街地を車で走っていたらさ、狸が飛び出してきたんだよ
「猫じゃなくて?」
「あのモフモフ具合は狸だろう」
「……恐らく狸かと」
「まさか、轢いちゃった?」
「いや、回避した
「それは良かったです」
「ていうかさぁ、なんで猫とか狸とかさ、あんなギリギリのタイミングで飛び出してくるんだろうな?」
いける!って思っちゃうんじゃないの?」
チキンレースでもしてるんじゃないかしら?」
「当たり屋」
「嫌過ぎるわ! 頼むから車が通過する寸前に突っ込んでくるのやめてくれ!」
「だネ」
「ま、ブレーキングで回避できるタイミングで良かったよ。ギリギリだけどな」
「……これに懲りて、飛び出すのをやめてくれれば良いのですが」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
カタリーナ(Su-37jk)
とにかく強気で世話好き、気楽な性格だが楽観的ではない。間違いなくカカァ天下。
(Su-37jk)
ファーストプロトタイプの精神生命体。訳あっていろいろ大変だった。一途で尽くすタイプ。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2643回へ  第2645回へ

戻る
トップ