第2647回「新年早々やってくれたねぇん?」
2016/01/06(水)

北朝鮮が、水爆実験成功したって発表したネ」
「新年早々やってくれるな」
「本当に成功したか否かは、これからの調査で明らかになるとして、早速、空自のT-4が出動しましたね」
「集塵ポッド装備だってネ」
「大気中のチリを収集して、放射性物質があるかどうかを調査するんだな」
「新年早々やるのって、今年はこっち見ろって事?」
「まぁそうなんじゃないの?」
「迷惑な話だ」
「次はミサイル発射実験ですかね?」
「やりそうだね」
「衛星だって言うんじゃないの?」
「水爆実験をやったって宣伝したんだ、次は弾道ミサイルの発射試験のほうが注目されるだろ」
「まぁそうだよネ」
「本当に迷惑な話だけど、BMDの必要性はますます高まるので」
「予算増額ヨロシク!!!」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第2646回へ  第2648回へ

戻る
トップ