第2653回「 チ・ガ・ウ チ・ガ・ウ チ・ガ・ウ チ・ガ・ウ 」
2016/01/12(火)

「あっきもっとさんっ(はぁと」
「な、ななな、なんだよ?(嫌な予感」
 にっこにこぉ……
「お、おお、俺は何もしてないぞ!!」
「へぇ……」
「ほんとーに、何もしてない?
「お、おう!」
「うむ、ある意味その通りじゃな?」
「そうですねぇ〜」
「ほい、Web拍手のお便り」


>やはり指摘しなければいけないのか・・・もみじさんもみじさん、日記が止まっているようですよ


「日記の更新を)何もしてなかった!!」
「ぎぃぃるてぃぃぃ!(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「待って待って! ストップ! フリーズ!!」
5秒ですわ」
「えっ?」
「5秒だけですわ」
「忘れてた!!!」
「へぇ……(ゴォッ」
「待って! 待って!!」
「往生際の悪いお方じゃの」
「介錯はしてあげるから、おとなしく断罪されなさいよ」
「断罪処刑!(ひゅっ」
「どかっ)ぐわっ!?」
「お仕置きハンマーが当たった!?」
「やったかの?」
丸太
 ボンッ

「ですよネ〜」
「……丸太」
「変わり身の術ですかぁ〜」
「ッチ」
「……舌打ち」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2652回へ  第2654回へ

戻る
トップ