第2654回「なんも、なんも、なぁ〜〜〜んも」
2016/01/13(水)

「ネタがないらしいな」
「マジかよ」
「いつものことだけど」
「まぁそういう時もあるさ」
「いつものことだけどな!」
「…………ネタがないなら…………」
「ないなら?」
「………………」
「ないなら?」
「………………」
「ないならどうするの?」
「………………」
「?」
「………………」
「フリーズしちゃった?」
「そんなわけないだろう」
「じゃあなんなの?」
「なんだろうね?」
「お前んとこの爆撃機だろ、なんとかしろよ」
「そうは言ってもね」
「くすぐったら動くかな?」
「やめなさい」
「で、どうするの? 放置?」
「やはりくすぐりしか……」
「くすぐってやろうか?(じゃきぃぃん」 ←スチールネイル装備
「血が出そう……」
「………………」
「お?」
「………………ほら……」
「何?」
「…………容量稼げた……」
「お、おう……いいのかこれで?」
「いいじゃん?」
「よくないだろ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
セラフィナ(B-2)
爆弾コレクションが年々増えてゆく、心優しい無口系。気配がないから無言で後ろに立つな!
YB-35(YB-35)
男っぽい喋り方だが女の子。除霊は鉄拳制裁。セラフィナに取り憑いている。
YB-49(YB-49)
除霊は脅し系の交渉、気立てが強い女の子。セラフィナに取り憑いている。
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。





第2653回へ  第2655回へ

戻る
トップ