第2655回「今週の土曜日は」
2016/01/14(木)

「土曜日に東京オートサロンに行くんだが」
「あ、やっぱ行くんだ」
「うん。んで、会場は幕張メッセなんだよな」
「ハイ! ハイ!!」 ←挙手
「クリスさん、どうぞ!」
幕張メッセって千葉だよね? 東京おーt」
「駄目だ!」
「マジかよ」
「まぁ言わないお約束ってネ」
「……近くに東京が付く夢の国がありますし」
「ああ、あれも千葉だy
「消されるぞ!」
「マジかよ!」
「んで、アホな漫才は置いといて」
「うん」
「オートサロンって結構混むらしいジャン?」
「例年では3日で30万人って聞いたな。駐車場は朝6時には開放されていて、これまたすげぇ混むらしい」
「ん〜、イベントの性質上、車での来場者って多いんだよネ」
「だからかなり並ばないと停められないと聞いたな。俺一人なら早朝から並んだっていいんだが、今回は父さんと一緒に行くんでね。協議の結果、電車で行く事にした」
「まぁ交通機関使うのが無難だよな」
「幕張メッセって行った事あるの?」
「高校生の時に、東京ゲームショウ見に行ったな」
「千葉でやるのに東京g──」
「駄目だ!」
「禁句か!」
「言ってはいけない事なんです♪」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2654回へ  第2656回へ

戻る
トップ