第2656回「ピザ餅もいいぞ! かなりいいぞ!!」
2016/01/15(金)

「おもち〜、おもち〜、早く焼けないかにゃ〜」
「おもち〜〜〜♪」
「あ、膨らんできた」
「アハハッ、そろそろだね」
「ちょっと待てよ」
「何が?」
「何がじゃねぇよ、何やってんだよ」
「何って、おもち焼いてるのにゃ?」
「そうじゃねぇよ!」
「どうなの?」
「何、人様の尻尾を使って焼いてんだよ!!」
「アハハッ」
「アハハッじゃねぇ!」
「そうは言っても大人しくじっとしてるクリスおねぇちゃん大好きっ」
「熱量も丁度いいし」
「綺麗に焼けてるにゃ」
「一緒に食べよ?」
「うぐぐ……っ、しょうがないなぁ」
「ボクおしょうゆがいいな」
「ミオはきなこにゃ」
「私は何にしようかなぁ〜」
「いっぱいあるからいろいろ食べよう!」
「じゃあ私わさび醤油
「おねぇちゃん、渋いね〜」
「そうかぁ?」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!





第2655回へ  第2657回へ

戻る
トップ