第2657回「東京オートサロン2016」
2016/01/16(土)

東京オートサロンに行ってきたぞ!」
「やっぱ混んでた?」
「うん、聞いてた通り混んでたよ。そして楽しかった! 改造車中心だから、東京モーターショーとは方向性が異なってて新鮮だったな」
「……オートサロンは初でしたね」
「うん。行こうとは思ってたんだけど、タイミングが合わなくてなかなか行けなかったんだ。次回も行こうと思う!」
「んでやっぱ写真撮りまくり?」
「勿論! あ、でもパンフレットは極力貰わないでおいた。溜まっちゃうと困るからな」
「あんた取って置くからネェ」
「まぁスキャンして電子化しちゃうって手もあるんだけどなぁ」
「……ですね」
「とりあえず歩き回って疲れたんで、寝る」
「……はい、おやすみなさいませ」
「おやすみ〜」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2656回へ  第2658回へ

戻る
トップ