第2658回「煮ろゴーヤ──ってあれぇぇぇぇ!?」
2016/01/17(日)

「ここに居ろ! いいな?
「なんの話でっすか」
「いいから居ろ! いいな?
「なんの話でっすか??」
「また語呂合わせしてるの?」
「ああ、そういうことでっすか」
16年1月17日ですね」
「でもやっぱり、2016年から語呂合わせしたいでっすよ」
「20はなぁ〜、ニオ? フタオ?」
「ふたお……二男?」
「二男! 居ろ! いいな?」
「おお〜、できたじゃないでっすか」
「最初に言ってた『ここに居ろ、いいな?』もできそうですね」
「ああ、5万5千2百年後にな!!」
「55216年1月17日……」
「人類は宇宙にでも旅立っていそうでっす」
「いやフツーに地球で生活してるかもよ?」
「何か別なものに進化してそう」
「お、いいネタだ! さすがエルテア」
「な、なによっ、褒めたって何も出ないわよ?」
「と、ふと思い出したデフォルトツンデレ設定を消化するのであった」
「何よそれ!」

エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌いだが、ナム戦の話をしなければOK。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
リル(SAAB35)
ドラゴンなだけに体術は強力だが、ちょっと気が弱いところがある。





第2657回へ  第2659回へ

戻る
トップ