第2665回「結露がヤバイ。すげぇヤバイ。拭かないとヤバイ」
2016/01/24(日)

「ああ、こうも結露してしまうと……うっとうしいわね」
「そうだなー、外寒いからなー」
「ちゃんと処理しておかないと、カビが生えてしまうわ」
「そうだね☆」
「ほら、リズ、さっさと拭きなさい」
「おぅ、いい度胸しているのですオモテ出ろ
「嫌よ、寒いもの」
「うんうん、寒い寒いっ」
「根性ない奴なのです! これだからフロッギーは!!」
「そんなに着込んで言える言葉かよ」
「こ、これは……」
「これは?」
「追加装甲ですしっ」
「戦闘機が追加装甲?」
「もっとこうSFな戦闘機ならわかるが、お前思いっきり現用機だろ」
「う……ちがう! これは……」
「これは〜?」
「冬季迷彩ですしっ。雪原上空用ですしっ」
「アホか」
「話にならないわね」
「リズ〜、もっとマシな言い訳かんがえようよ、アハハッ」
「ぐぬぬ……」
「さ、おバカな事やってないでお茶にしましょう。コートはその辺にかけなさいな(キュッキュッ」 ←窓を拭いてる
「自分で拭くのかよ」

マリエル(RAFALE M)
切り裂きこそ華麗、圧縮などあり得ない(らしい)。華麗に切り裂く、切り裂き魔。
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!





第2664回へ  第2666回へ

戻る
トップ