第2669回「ジェットエンジン搭載! 大音量!! 大迫力!!」
2016/01/28(木)

「ジェットコースターって、ジェットエンジンつんでるの?」
「そうだよ」
「そうなんだ〜っ、すごい!」
「ちょっと! また教えてる!!」
「あっはっはっ」
「まぁ付いてそうな名前はしてますが」
「ついてないの?」
「ついてませんよ」
「そうなんだ〜。日本のにはついてるのかと思った
「どういう事です?」
「日本ではジェットコースターって呼ばれる事が多いみたいだけど、英語ではローラーコースターだからねー」
「ああ、なるほど」
「ジェット噴射みたいに加速するから、ジェットコースターって呼ばれてんだよね」
「そうなんだ〜、ちょっとまぎらわしいよね」
「付けてみますか? AL-21とか」
「ターボジェット積む気かよ」
超音速ジェットコースターなんてどうです?」
「まさかとは思うが……乗客剥き出しじゃないだろうな?
剥き出しじゃないとスリルがないでしょう?」
「死んじゃうよ」

コレット(2.75in.FFAR)
臆病ですぐ泣くが、歳(?)相応カモシレナイ。しかし自爆だけは断固拒否。
シンディ(F-86D)
コレットは私専用と言い張る、生粋のロリコン。おまわりさんこっちです!!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!





第2668回へ  第2670回へ

戻る
トップ