第2673回「これは本当に、ほんと〜〜〜〜〜〜っに仕方ない」
2016/02/01(月)

「今日はもう寝る」
「何? サボり宣言?
「あらあら……(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「ち、ちがうよ!!」
 こくこくっ
「じゃあなんなのよ」
「いや、ちょっと明日ね、朝早くから遠出しなくちゃならなくなったんでね、もう寝ないとマズイんだ。今日帰ってくるのも遅かったし」
「あ、そういうこと」
「それなら仕方ありませんわね」
「それなりの距離を車で走るからな、寝不足は良くない。居眠り運転とか洒落にならないからな……。そんなわけでもう寝る」
「……はい、おやすみなさいませ」
「おやすみ〜」
「おやすみなさい」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2672回へ  第2674回へ

戻る
トップ