第2674回「チガウガウガウチガウガウガウチガウガウガチガガウガウ」
2016/02/02(火)

「あっきもっとっさん(はぁと」
「ななな、なんだよ?(嫌な予感」
「Web拍手のお便り、確認しました?」
「え、なな、ナンダロウナ」
「ほい、どうぞ」


>もみじさん・・・日記をチェックしてみてください(ぼそっ


「確認しましたわ。確認した所……」
「秋元さんは……」
大有罪であると判明しましたの」
「日記、ぜんっぜんやってないジャン!」
「ソ、ソウダッタカナー(スーヒーフー」 ←口笛を吹こうとしているが出来ていない
「あんた口笛できないでしょ! 誤魔化すんじゃないよ」
 スーヒーピュ〜
「……あ、出来た」
「たまにできるんだ」
「誤魔化さないでくださいな(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「うわっ、待って! やるから!! ちゃんとやるから!!」
「いつまでに?」
「今週の日曜! 今週の日曜までにやる!!」
「本当ですかぁ〜?」
「本当!!」
「嘘」
「本当だって!」
「ま、やるってんなら待つけど、大丈夫カナ?」
「怪しいものですぅ〜」
「いつもの事じゃな」
「……ぐぬぬ!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2673回へ  第2675回へ

戻る
トップ