第2676回「明日も朝が早いので」
2016/02/04/(木)

「もう寝る」
「あれ、明日も遠出するの?」
「うん。また朝早いし、それなりの距離走るからな。寝ておかないとマズイ」
「……寝不足は危険です」
「マジで居眠り運転しちゃうとな、マ〜ジでヤバイ」
「秋元さんは眠りの天才ですものね」
「ああ(ドヤァ」
「褒めてませんけど?」
「ま、ちゃんと寝なさいって事だネ」
「うん。そんなわけなんで、もう寝るよ」
「……おやすみなさいませ」
「おやすみ〜」
「おやすみなさい」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2675回へ  第2677回へ

戻る
トップ