第2678回「楽しいと時間が経つのが早い」
2016/02/06(土)

「いよーまだ起きてたのか」
「おっ、アッキーお帰り♪」
「……お帰りなさいませ」
「今日はお友達と呑んでたんでしょ?」
「うん、俺はソフトドリンコ だけどな。車出す用事あるからさ。飲酒運転は駄目だ」
「だネ」
「まぁ俺は雰囲気で酔えるから何の問題もないけどな! もともとそんなに飲まないほうだし」
「……ですね」
「そんなわけでちょっと短いけど今回は終わり」
「ちょっとぉ?」
「い、いや、少し?
「少しぃ〜?」
「だ、だいぶ!! とにかく寝る!!」
「うん、そうしなさい」
「……おやすみなさいませ」
「おやすみ〜」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2677回へ  第2679回へ

戻る
トップ