第2684回「道具の手入れは大事!」
2016/02/12(金)

「ふんふ〜ん♪(キュッキュッ」
「……何をしているのです?」
「何って、アヴェンジャー30mmガトリングガンを磨いているのよ(ガシャッ」
「…………」
「えへへぇ〜(キュッキュッ」
「……お前も、何をしているのです?」
「何ってぇ、ヴァリアント30mmガトリング機関砲を磨いているんですよぉ〜(ガシャッ」
「…………何の為に?」
「ヴァレンタイン巡航戦車を叩く為に!」
「ヴァレンタイン巡航戦車を叩く為ですぅ〜」
「やっぱりですか!! やめろって言っているのです!!」
「なぜですかぁ〜?(きょとん」
「きょとんとするな! 当たり前なのです!!」
「なんで?」
なんでぇ!? なんでかと説明が要るのですか!? 要らない! 不要!!」
「随分とハイな女ね、ああなっちゃ駄目よ?」
「分かりましたぁ〜」
「ちょっ、レオナ、戦闘中はハイになる癖に何頷いているのですか!?」
「それはそれぇ〜」
「…………」
「これはこれですぅ〜」
「アホかぁ!!」
「あ、レオナ、そこのグリスちょっと古くない?」
「あいぃ〜、これは交換しとかないとですねぇ〜」
「…………」
「ねぇそのヴァリアントって、タングステン弾頭なんでしょ? 私の劣化ウラン弾、撃ってみたくない?」
「撃ってみたいですぅ、規格合いますかねぇ〜?」
「並べてみましょ。……あら、ほとんど同じじゃないの。30×173mm規格なのね」
「ですねぇ〜」
「だから……」
「だから?」
「だからぁ〜?」
「やめろと!」
「なんで?」
「何故ですかぁ〜?」
「ムキィィィィィ!!」

リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。





第2683回へ  第2685回へ

戻る
トップ