第2686回「崇めよ! ヴァレンタイン歩兵戦車! だが、中止!!」
2016/02/14(日)

「二人とも、Web拍手にお便り来てるよ。ほら」


>リーネさん!レオナさん!そうならそうと言ってくだされば!ヴァレンタイン戦車の100万台、1000万台。ズラッと揃えさせていただきます!30mm徹甲弾も用意させていただきました!さぁ!存分にやっちゃってください!!。あと、爆撃機組にもMOABやデイジーカッター、FEB等、大量に用意させていただきました!派手に行きましょう(笑)


「ふふふ……1年間、待っていたわ(ガシャッ」
「クスクス……腕が鳴るわぁ(ガシャッ」
「核は禁止っスか?」
「駄目に決まってんだろ」
「………………」
「いや〜、俺もやりたかったなぁ」
「この姿じゃどうしようもないわね」
「お前ら……何をする気ですか!?
「言わないと分からない?」
「言わなくても分かるのです!!」
「ならOKねぇ?」
「全っ然OKじゃないのです!!」
「核の方が早いっスよ」
「だから駄目だっての」
「………………」
「セラにくっついて爆撃気分だけでも味わうか」
「そうね」
 ギャリギャリギャリギャリギャリ
「あっ、来た来た!」
「たぁくさん来たわぁ」
「来ちゃ駄目ー!!」
「仕方ないから、普通の爆弾で我慢しますか」
「そうしなさい」
「…………爆撃準備……」
「おお、あれだけ大群ならばら撒いたら面白そうだな」
「沢山ばら撒きましょ」
「そうはさせるか!!」
「そうはさせないわ」
「何が!?」
「爆撃の邪魔はさせないわ」
「やっぱりそれですか!!」
 ギャリギャリギャリギャリギャリ
「いい根性してるのです、ならば私が再教育してやるのです! きやがれ!(ギュンッ」
「細切れにしてあげる(ギュンッ」
「あらら、行っちゃった」
「いいじゃない、邪魔がなくて」
「まぁあたしは見物させてもらうけどサ」
「それじゃあ先陣をきらせてもらうわ。いくわよ、レオナ」
「クスクス……」
「FIRE!(ズジャァァァァァァァァァァァァン」
「粉々よぉ!(ズジャララララララララララララ」
「うっひょーっ、やっぱり爆撃は楽しいっス〜!(バラバラバラバラバラバラバラ」
「バレンタインは中止だ〜!(バラバラバラバラバラバラバラ」
「…………投下(バラバラバラバラバラバラバラ」
「ド派手にやるネェ」
「あー!!」
「あーって、そりゃそうなるでしょーよ」

リーネ(A-10A)
MBTは紙装甲! ガトリング・ボアことリーネが通る! ぺんぺん草すら逃さない!!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
セラフィナ(B-2)
爆弾コレクションが年々増えてゆく、心優しい無口系。気配がないから無言で後ろに立つな!
YB-35(YB-35)
男っぽい喋り方だが女の子。除霊は鉄拳制裁。セラフィナに取り憑いている。
YB-49(YB-49)
除霊は脅し系の交渉、気立てが強い女の子。セラフィナに取り憑いている。
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
マリエル(RAFALE M)
切り裂きこそ華麗、圧縮などあり得ない(らしい)。華麗に切り裂く、切り裂き魔。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。





第2685回へ  第2687回へ

戻る
トップ