第2692回「腹減ったきた」
2016/02/20(土)

「ラーメン食べたい」
「なんだ突然」
「ラーメンが食べたい!」
「だからなんなんだ突然」
「なんだかとってもラーメンが食べたい!」
「…………」
「むしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーに! ラーメン食べたい!」
「だからなんだよ、突然」
「いや、なんか突然食べたくなった」
「そうかい」
「だからちょっと食べに行こう! 今すぐ行こう!!」
「ラーメンか、いいな」
「でしょ! そうでしょ!」
「食べに行くって言ったって、何処行くの?」
「ん〜、何処がいいかなぁ〜」
「博多か?」
「あ、いいね」
「よし、では博多にしよう」
「博多か、博多のラーメンってとんこつだっけ?」
「博多ラーメンと言ったらとんこつだね」
「ああ、腹が減ってきた。さっさと行こうか」
「行こう行こう!」
「まぁ待て、ちゃんとお金は持ったか? 防寒着も忘れるな」
「分かってるって!」
「あと落ちを忘れるなよ」
「ないぞ」
「え?」
「ないぞ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり、だいたい昼寝してる。稀に本気を出すと、とにかく強い。





第2691回へ  第2693回へ

戻る
トップ