第2694回「そうそう、そうだよ! あの日だよ!」
2016/02/22(月)

「今日は竹島の日だな」
「うん」
「竹島ネタで行くか?」
「いけない! サイヴァァテルォされちゃう!!」
「こんな辺境をか?」
「そうだ!!」
「んなアホな」
「と、いう訳で奴らを呼びました!」
「なんだぁ?」
「にゃ?」
ぽけぽけ〜
「ああ、猫の日か」
「そうなんだワンっ」
「猫の日だから主役はお前じゃないだろ」
「よく気付いたね?」
「アホか」
「具体的に何するにゃ?」
「ごろごろしていればいいですかぁ〜?」
「いや何するって……何するんだ? ん? そこの犬畜生
「その言い方!!」
「わかったわかった、で、何するんだ?」
「そりゃこのサイトの管理人は犬派ですから、猫派を洗脳するために──」
メインコンテンツ(笑)が全然更新されていないようだが? 管理人? 誰が??」
「きっと気のせいであって欲しいと思う、海袮ちゃんであった」
「現実だ!」
「猫派を洗脳とか言ってるにゃ?」
「えぇ〜、何を言っているのかぁ、意味が分からないですねぇ〜」
「それを分からせてやるってんだよぉ!」
「無意味な争いを始めるのか?」
「む!?」
「どっちも可愛いだろ!」
「さすが志乃にゃ」
「上手く纏めた気がしますぅ〜」
「か、カワイイだなんて褒めたって、何も出ないんだからねっ」
「お前のことじゃない」
「え!?」
「お前のことじゃない」
「ひどぉぉぉぉうい!」
「またよく分かんない感じになっちゃったにゃね」
「いつもの事ですぅ〜」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
ミオ(F-14A)
お菓子が大好き、自分専用冷蔵庫には常にアイスなどが満載。元気で素直な女の子。





第2693回へ  第2695回へ

戻る
トップ