第2705回「ま〜〜〜〜〜〜〜〜たオメーかよ!」
2016/03/04(金)

「今日は3月4日、サッシの日だそうだ。なので、窓掃除をしたぞ」
「窓掃除は定期的にやらないと、酷いことになったりするよネ」
「ああ、なってた!」
「あらあら」
「なんつーかサッシと窓ガラスはすぐに綺麗になったんだけど、ふちゴムがな、強敵でな
「……黒カビですね」
「そうだ、またあいつだ!
「あ〜、取れないんだよネ〜」
「そんな訳で、またカビキラー先生の出番ってワケだな。かなり強力に食いついてやがったから、紙ウエスに染み込ませて5時間くらい漬けておいた」
「その間、ちゃんと換気しておかないといけませんわね」
「だな。寒くなくて助かったよ」
「ていうか定期的に掃除してれば、そこまでがっちり食い込まないでしょ」
「うん。湿気が溜まる下の方が酷くて、上の方は洗剤でこするだけで落ちたしな」
「……あとは湿気が溜まらないようにする、ですね」
「それが一番だな」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2704回へ  第2706回へ

戻る
トップ