第2706回「充電不足です電池がありませんので充電して欲しいような」
2016/03/05(土)

「っつは!?」 ←起きた
「……スー……クー……スー……クー……」 ←寝てる
「…………おかしい」
「……スー……クー……スー……クー……」
「時間が飛んでいる」
「……スー……クー……スー……クー……」
「いま何時だ?」
「……スー……クー……スー……クー……」
「……3時半か」
「……スー……クー……スー……クー……」
「よし、まだ誤魔化せる時間だな」


 ガチャッ…………ギィィ……


 !?
「………………(ニコォォ」 ←ドアの隙間から覗いている
「じ、じ、地獄ウサギだ! 逃げないと!!」
「………………?(むくりっ」 ←起きた


 コンコンッ……


 !?
「おっはよ」 ←窓の外に居る
「窓を塞がれただと!?」
「…………」
「また寝落ちして……覚悟はよろしいですか?(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「今日こそ逃がさないよ」
「逃がさないですぅ〜」 ←ドアの前に立った
「逃がさぬぞ」 ←窓の外に居る
「ま、まぁ待ってくれよ、話し合おうぜ?」
「却下」
「そんな事言わずに! 平和的にいこうよ!」
「大却下」
「そうか……ならば仕方ないな!(ギュンッ
 !?
「消えた!?」
「煙玉ではないが……これはいったい?」
「何処へいったんでしょうかぁ〜?」
「……ワープ(ぼそっ」
「え?」
「……ワープ(ぼそっ」
「んなアホな〜」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2705回へ  第2707回へ

戻る
トップ