第2711回「ボクの眠気スイッチは何処かなぁ? 全部かな!」
2016/03/10(木)

「…………」
「さてアッキー、二日連続で……いや、三日連続で寝落ちした反省会をしましょうかネ?」
今日も寝落ちしたのじゃ」
「これは大反省していただかないとぉ〜」
「うぅむ……」
「…………」
「い、いや! ほらバレる前にアップしたからノーカンじゃん? 寝落ちネタつかったけどノーカン! ね?」
「おやおや、本当にバレてなかったって思ってんの?」
「え?」
「ほい、WEB拍手のお便り」


>あれ?水曜日の朝(3月9日午前5時40分)で8日(火)が更新されてないってことは・・・???落ちましたか?もみじさん??


「ゲェー!」
「そんでもって、もう一個」


>もみじさん・・・いつものことになってきましたが、日記です(ぼそっ


「グゲェー!」
「…………」
「…………(チラッ」
 ニコォ……
「ままままままま待て話し合おう!」
「却下(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「まったく、何度繰り返すのかの?」
「学習機能付いてないんじゃない?」
「三日くらいでリセットされるんですよきっとぉ〜」
誰かが押してるんだな! リセットボタンを! 許せん!!」
「貴方自身じゃありませんの?(カッ」
「…………」 ←ゆっくりと目をそらした
「ハイハイ、そんじゃいつまでにやるか言ってネ」
「うん、13日までには終わらせるよ」
「日曜じゃな」
「メモしましたよぉ〜」
「楽しみですわぁ」
「ちゃ、ちゃんとやるよ(汗」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2710回へ  第2712回へ

戻る
トップ