第2712回「5年か……ウチもまだ問題がいろいろあります」
2016/03/11(金)

「あの大震災から、もう5年かぁ」
「もう、そんなに経ったんだね」
「生まれ育った土地へ戻る人、そこを諦めて離れる人、さまざまだね」
「まだまだ、爪痕は深い」
「問題も沢山残っている」
「解決するには、まだ時間が必要そう」
「そうだなぁ」
「それでは黙祷しましょうー」
「うむ……黙祷」
「………………」
「………………」
「………………」
「………………」
「………………」
「………………」
「……ん、ありがとう」
「さて、今日おとなしくしてようかな」
「ああ、明日頼むよ」
「それは無理」
「そうかい」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり、だいたい昼寝してる。稀に本気を出すと、とにかく強い。
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
衛子(F-4J改)
流血狂。血の匂いのみならず、血という言葉だけですっ飛んでくる。サメかお前は。
粉雪(E-767)
私的な自分と公的な自分を分けている。メガネをかけるとシャキッとして、公的な自分に。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第2711回へ  第2713回へ

戻る
トップ