第2716回「回転翼機だししょうがないよね!」
2016/03/15(火)

ヘリを航空ガールにしたらさー」
「うん」
「回るのかな?」
「…………何が?」
「回るのかな??」
「だから何が?」
「首」
「怖いわ!!」
最早人間ではありませんね。あっ、妖怪は目の前に居ますけど
「なんだと!」
「化け犬」
「そうだね!」
「まぁ航空ガール自体人間ではありませんが。といっても、流石に首が回るのは無しですね」
「うん、怖いしね」
「ああ、怖いよ」
「じゃあ何処を回そうか?」
「回さなくていいだろ」
「だってヘリだよ? 回転翼機だよ?」
「回さなくていいです」
「よし!」
「分かってくれたか」
「ポニテとかツインテとか回そう!」
「回さなくていいだろ!」
「えぇ〜」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。





第2715回へ  第2717回へ

戻る
トップ