第2718回「無いや! 無いや! 無いや!」
2016/03/17(木)

「ネタがない」
「あらそう」
「ネタがないんだよ!」
「そう」
「ネタがないんだよ!?」
「そうね」
「ネタがないんだってんだよ!?」
「そうですわね」
「ネタがないんですけどぉ?」
「…………」
「さて、どうしようか?」
「自分で考えなさい」
御巳子を出せば何かネタが搾り出せるかと思ったが、全然でないな」
「どういう言う意味かしらぁ?」
「HAHAHA!!!!! 出番少ないからむしろなんか出るかと思ったんだよ!」
「コラコラ」
「…………」
「そういや思い出したんだが、御巳子は水泳が得意って設定だったな。うんうん、だから寒中水泳ってのはどうだ? 気温も上がってきてるし、もう寒中水泳って感じじゃないかな? ハハッ」
「貴方がやれば良いと思いますわ(スラァ……」 ←ゆっくりと抜刀
「OK、OK、話し合おう」
「水泳ならアッキーだって大丈夫でしょ、やってくれば?」
「嫌だよ水は冷たいだろうし」
「それなのに私にやらせようと?」
「じょ、冗談だぜ……」
「で、今回の落ちは?」
「今日の横須賀は気温高かったね!!」
「……車内は暑いくらいでした」
「もうそろそろ春かぁ」
「3月も後半に入りましたものね」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
御巳子(F-2M)
剣術と水泳が得意な蛇娘。セグロウミヘビだけど、気性は荒くない。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2717回へ  第2719回へ

戻る
トップ