第2724回「お巡りさんこっちです!」
2016/03/23(水)

「巡航ミサイルを一文字置き換えると、巡回ミサイルになるよね! アハハッ」
「ミサイルが巡回するのかよ、すぐ燃料切れそうだな」
「トマホークを発射地点から100km圏内で巡回させれば、それなりに持つんじゃないかしら? 巡回させようって話ありきだけど」
「意味あるのかどうかはさておきだなぁ」
「でもでも、巡回させるならも〜〜っと長くさせたいよね!」
「無人k──」
「巡回ミサイル!」
「ミサイルだって広義では無人機なんだし、無人機を広義のミサイルと言っても良いのではないか!?」
「無人機自身が突っ込むならね」
「アハハッ、だめじゃん」
「いや、待てよ。それなら……」
「てくてく)……あ」 ←クリスと目が合った
「MiG-21に爆薬詰め込んで、巡回させればいいだろぉー?(ヒソヒソ」
「成る程、ミサイルみたいな形してるし丁度いいわね(ヒソヒソ」
「巡回ミサイル発見だねっ(ヒソヒソ」
「あ、あいつら何ヒソヒソ話してるのよ……」
「じゃあ早速捕獲するか?(ヒソヒソ」
「そうね、捕獲しましょう(ヒソヒソ」
「投網がいいかな?(ヒソヒソ」
「嫌な予感がするわ」
「エルテア〜」
「絶対、アホな事考えてるわねあれは」
「ちょっとこっち来て〜」
「誰が行くもんですか(プイッ」
「あれ? 来てくれないぞ?」
「危険を察知したのね」
「実力行使〜っ(飛」
「まったく、絶対ろくな事じゃないわ」
「捕獲〜っ(ガシッ」 ←後ろから腰にしがみついた
「ドカッ)うわっ!?」 ←タックル喰らった感じ
「ふぉっふぉっふぉっ、よくやったぞスージー君」
「では博士、早速改造をしましょう」
「なんの話よ!?」
「お前を巡回ミサイルに改造するのだぁー」
「アハハッ、するのだぁ〜」
「わっけわかんないわよ(グググググ」 ←スージーを引き離そうとしている
「大丈夫、ちょっと本体に爆弾詰め込むだけだから」
「ばっかじゃないの!?」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
フェメナ(YF-23)
毒舌で口が悪いが、内面は意外と優しい!? エイリをライバル視。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌いだが、ナム戦の話をしなければOK。





第2723回へ  第2725回へ

戻る
トップ