第2726回「藻藻藻藻藻藻藻茂藻藻藻藻」
2016/03/25(金)

「おっ、GSじゃん。暇だから対艦ミサイル撃ち込んでやろう」
「何を言イ出すノカと思えバ……頭がワルイらしイ」
「うるせぇー、海のもくずにしてやるのだぁー」
「モズク?」
「もくずだ!」
「もくずってなんだか分かってます?」
「藻屑、藻などの屑だろ?」
「もずくは藻付と書く海藻ですので、間違っていますがある意味あっているかも?」
「ある意味ではな」
「ドヤ顔とかイウのをするベきカ?」
「しなくていいよ」
「それで、このネタのオチは?
「今から考えるとこ」
「つまり?」
「パッと浮かんだけど、これといって広がらなかった!!」
「なんダ、駄目じゃナイか」
クリスさんがなってみます? 藻屑に」
「遠慮しておくよ」

もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
GS(UGC-1)
無人艦、ブルーレイン搭載のA型。本人は自我を否定しているが……? 艦艇ガール。
大和(BSN-6)
防空特化の原子力戦艦、強いくせにおどおどしてる。艦艇ガール。





第2725回へ  第2727回へ

戻る
トップ