第2728回「東京モーターサイクルショー」
2016/03/27(日)

東京モーターサイクルショーに行ってきたぞ!」
「……モーターサイクルですか」
バイクだネ」
「うん。やっぱさぁ、見てると欲しくなるよなぁ」
「あら、でも買ってしまうと……弄らずにはいられないのでは?」
「そうなんだよ、弄りだすと止まらないと思うから手は出さないでおいてるんだ。でも、ツーリングバイクは欲しいなぁって思う」
「その前にあんたは、二輪免許を取らないといけないけどネ」
「だな。自動車の免許だと、原付までしか運転できないからな」
「……今回は車で行ったのですね」
「うん、やっぱ車で行くのが一番いいな、俺は。電車だと疲れる
「えっ、そういうものですの?」
「アッキーはそうなんだろうネ」
「そういうもんだ!」
「……はい」
「色んなバイクにまたがって、屋外イベントでトライアルのデモンストレーションも見られたし、楽しかったぞ」
「渋滞にははまらなかったの?」
「ああ、大丈夫だった。行きも渋滞してなかったな。良かった良かった」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2727回へ  第2729回へ

戻る
トップ