第2730回「あっれれぇ〜おっかしいぃぞぉぉぉぉぉ?」
2016/03/29(火)

今日は何の日か知ってるかー? 知ってるよね?」
「…………」
「…………」
「…………」
 ぽけぽけ〜
「ん〜? うんうん、そうだね!! 俺の誕生日だね!!
「……おめでとうございます、マスター」
「ありがとう!」
「アッキー、それよりかサ、なぁ〜〜にか忘れてなぁい?
「なぁ〜〜にかって、なんだ?」
「あら、分かりませんの?」
「なんだ?」
「本当に、分からぬのか?」
「な、なんだろうな(汗」
 ぽけぽけ〜
「…………」
 ぽけぽけ〜
「…………」
 ぽけぽけ〜
「な、なんだろうなぁ〜〜〜(目を逸らした」
「すっとぼけんじゃないよ、ほい、Web拍手のお便り」


>もみじさん・・・日記ってなんでしょう(ぼそっ



「本当に、なんでしょう……」
「ねぇ? 秋元さん?(ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「ゲェーッ!」
「お主、まーたサボりおったな」
「笹笹笹サボッテサナバイサバサボタージュ」
「バグってないで本当のトコロは?」
「サボりましたぁ!」
「何回目ですの?(にこぉ……」
「分からん」
「数えるのも嫌になるほどじゃないの?」
「……そんなことは」
「アリス数えてんの?」
「………………」
「数えてないよネ」
「教えてやろうか?」
「何? 数えてんの?」
「俺も知らん!(ドヤァ」
「秋元さん?(ゴォッ」
「ウゲェーッ!」
「で、いつまでにやるのじゃ?」
「お、おう、日曜までにはやるよ」
「4月3日ですねぇ〜」
「ほい、メモったからネ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2729回へ  第2731回へ

戻る
トップ