第2732回「集中力が足りないんだ!」
2016/03/31(木)

 すぅ〜
「ん?」
「アッキー!!」 ←耳元で大声を出した
「どわぁぁぁぁ!?」
「こんばんは♪」
「み、耳元で大声出すな!(キ〜〜〜ン」
「あらあら」
「……壊れちゃう」
「そうだ、壊れちゃうだろ(キ〜〜〜〜ン」
「いや〜、また寝てんのかと思って」
「起きてたよね!?」
「そう? あんた最近サ、日付が変わってから更新する事多すぎない? どうせ寝落ちしてんでしょ」
「ソンナコトナイヨ」
「へぇ〜、じゃあこれ見てどう思う? ほい、Web拍手のお便り」


>???『(今夜も)落ちたな・・・。』???『・・・ああ。』


「気のせいです!!」
「現実です!!」
「秋元さん……」
「日付が変わる前に更新しないと、駄目ですわ(にこぉ……」
「ぐぬぬ……!」
「集中してやれば30分もかからないでしょ?」
「ネタがあればな」
「集中していない時は?」
「途中でほかの事やりだすか寝落ち」
「あらあら……(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「ま、まぁあれだ、集中すればいいんだな! うん! 集中!!」
「駄目そう」
「ダイジョウブだよ!!」
「駄目そうですわ」
「ダイジョウブだって!!」
「ふ〜ん」
「へぇ〜」
「ぐぬぬぬ……!!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2731回へ  第2733回へ

戻る
トップ