第2735回「これはきっと数えてはいけない事なんだ!」
2016/04/03(日)

「日記、サボってた分を終わらせたぞ(ドヤッ」
「なぁ〜んでドヤ顔できるのカナぁ?」
「理解不能ですわ(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「い、いや、ははは……は……」
「サボったのは何回目か、数えてみてよいかの?」
「え!?」
「数えるの大変そうですぅ〜」
「そ、そうだよ! やめておいた方が、いいぞ!」
「電子戦機を侮ってもらっては困るぞぇ?」
「いけない!」
「なんでよ」
「それだけはいけない!! あれだ、車に幾ら金かけたのかかー、とか、プラモに幾ら金かけたのかー、とか、DVDに幾ら金かけたのかー、とかそういう計算をやってはいけないんだ!!
「なんだかよく分からないけど、お金の話じゃないからいいジャン?」
「そうですわ、いい機会ですもの」
「ガーベラお姉さまぁ〜、お願いしますぅ〜」
「うむ」
「いけない!!」
「なぁんでよ」
「それだけはいけない!! 何かに費やした時間……などと! などと!! そういう計算をやってはいけないんだ!!
「あんたの場合はサボった時間でしょーっが」
「ぐはっ」
「……がんばりましょう」
「うん」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2734回へ  第2376回へ

戻る
トップ