第2738回「第1646回なら完璧だった」
2016/04/06(水)

「何故わたくしが……」
「どうしたの?」
「これよ、これ」

 ネタがないよぉ〜〜〜〜どうしよう? どうしよう?

 そんな時はエイリにお任せだって、夢の中で聞いたので任せる。
 テキトーにヨロシク!


 スーパー気力人の秋元より

「What ? そんなの燃やしちゃいなさい
「それがいいですわね」
「いろしろ?」
「何が?」
「いえ、16年4月6日だからでっす」
「ああ、色白だね。それじゃあ、全部真っ白なページにしてしまえばいい
手抜きじゃん」
「いやいや、立派なネタさ」
「ハイハイ! 私、ホワイトタイガーでっす!
「そうね」
「それで、どうしますの?」
「え!? えー、えーっと〜、がぉー! 肉をよこせー!
「お前は肉ばっかり食べてないで、もっと野菜を食べなさい」
「えー」
「虎だって野菜食べるわよ。食べるよね?」
「野生の虎は知りませんわ」
「動物園のは食べるんじゃないの?」
食べません!! たぶん」
「そうなの?」
「そうでっす! たぶん」
「でもウチで飼っているトラには、ちゃんと食べてもらいますわ」
「そうね、今日のご飯は野菜増しね!」
「酷い!」
「白い野菜にしてあげよう」
「ダイコン」
「カブ」
「レンコン」
「たまねぎ」
「悪魔〜!」

フェメナ(YF-23)
毒舌で口が悪いが、内面は意外と優しい!? エイリをライバル視。
エイリ(YF-22)
上から目線でタカビーだが、意外と可愛いところもある(らしい)。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!





第2737回へ  第2739回へ

戻る
トップ