第2739回「それは! 食べさせてはいけない!!」
2016/04/07(木)

「ちょっとみなさん! ほら! これ!!」
「何?」
「何かしら?」
「このWeb拍手のお便りを見てください!」


>あれっ、動物ってネギの類いはダメじゃなかっけ? 犬だけだっけ?


「犬猫は有名ですが……調べたら、ネギ・タマネギは殆どの動物にとって有害でっす! 大丈夫なのはサルなどでっす!!」
「だから?」
前回、虎である私にタマネギを食べさせようとしたのはまさしく悪魔でっす!! 動物虐待だー!
「あんたは航空ガールでしょ!」
「航空ガールは大丈夫だよ、だから安心してモリモリ 食べてくれ」
「が、がぉー!」
「それじゃあ今日のご飯はタマネギ増しね」
「長ネギも沢山入れてあげますわ」
「やめてーっ」
「砂糖でもかければ大丈夫だろう?」
「最悪でっす!」

フェメナ(YF-23)
毒舌で口が悪いが、内面は意外と優しい!? エイリをライバル視。
エイリ(YF-22)
上から目線でタカビーだが、意外と可愛いところもある(らしい)。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!





第2738回へ  第2740回へ

戻る
トップ