第2740回「ネギは美味いぞぉ〜」
2016/04/08(金)

「リリィ、これを見なさい」
「えっ、なんでっすか?」
「Web拍手のお便りよ」


>長ネギに火を通すと甘くて美味しいですよ。大きい奴を直火で表面が黒くなるだけ焼いた奴の表面を剥いた中身は甘くて美味しいです。


「騙されませんよ!?」
「いやいや、本当さ」
「ぐるるるるるるぅ……っ」
「はいはい、警戒しないの」
「やれやれ、困ったもんだ」
「今日のご飯はネギ尽くし決定ね」
「あ、私素揚げ食べたいっ」
「素揚げもいいね」
「ぐるるるるるるぅ……っ」
「生で良し」
「ぐるるるるるるぅ……っ」
「生に決定」
「えっ、冗談でっすよね?」
「わたくしが冗談を言っているように、見えるのかしら?」
「………………冗談でっすよね?」
「タマネギも生で」
「あ、悪魔ー! やっぱり悪魔だー!」
「虎も鳴かずば撃たれまい」
「キジでしょ、それ」

フェメナ(YF-23)
毒舌で口が悪いが、内面は意外と優しい!? エイリをライバル視。
エイリ(YF-22)
上から目線でタカビーだが、意外と可愛いところもある(らしい)。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!





第2739回へ  第2741回へ

戻る
トップ