第2746回「渋滞緩和策を執ってくれ〜!」
2016/04/14(木)

「まだ渋滞してるんだけど?」
「お腹?」
「そう」
「あらあら、それは辛いですわね」
「まったく、俺が何したって言うんだ?
「食べすぎですよねぇ〜?」
「あ、うん」
「して、どうするのじゃ?」
「……今日は牛乳と麦茶、ヨーグルトやこんにゃく、野菜しか飲み食いしていないよ」
「それでもまだ駄目?」
「駄目だなぁ」
「んじゃほい、Web拍手にお便りきてるよ」


>便秘にはプルーンが良いと聞きました。


「プルーン!」
「プルーンにはソルビトールが沢山含まれてて、それが強い緩下作用を持つんだってサ」
「そう言えば、干しプルーンの袋に『食べ過ぎると緩くなる場合がある』って書いてあったな」
「あら、では明日さっそくですわね」
「そうだな、プルーンでいこうか!」
「で、食べ過ぎて下痢になると」
「やりそうですぅ〜」
「まさか!」
「アッキーならやるでしょ」
「むしろやってくれると、期待しておりますわ」
「やらんやらん!」
「期待を裏切るでないぞ?」
「お願いしますねぇ〜」
「やらんって!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2745回へ  第2747回へ

戻る
トップ