第2750回「無停電装置が必要のようだな!」
2016/04/18(月)

「…………」
「…………」
「今日の更新どうしようと考えていたら、いつの間にか電源が落ちてた!
「……はい」
「バレる前に更新してしまおうと思ったが、そもそもどうしようかと考えてたら寝ちゃったので、ネタがない!」
「……はい」
「どうしよう!」
「……どうしましょう?」
「どうしよう!」
「……どうしましょう?」
「どうしよう!」
「また寝落ちネタ?」
「うぐっ」
「まぁ、このまま朝まで考え続けられても困るけどサ」
「さっさと寝てしまいなさいな」
「ぐぬぅぅぅ!」
「……どうしましょう?」
「うぅ〜ん、なんか調子悪いし、素直に寝てしまおう」
「……はい」
「因みに今、午前3時半で〜す」
「シーッ! 言わなきゃ分からないって!!」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2749回へ  第2751回へ

戻る
トップ