第2752回「違う、そう(いう使い方をする物)じゃない」
2016/04/20(水)

「妹月〜、Web拍手にこんなお便りがあったんだけどさ」


>http://dailynewsagency.com/2016/04/20/bulldozer-battle-on-the-streets-v2v/ 大陸文化なんですかね?


「どうなのよ?」
「知らないヨ!」
「いやぁ、これは見事な重機バトルでありますねぇ〜」
「まるで怪獣っス」
「こらこら、重機はそういうふうに使うもんじゃないよ?」
「アメリカに言われたくないヨ!」
「そんな事もあったね」
「なんの話っスか?」
「アメリカで起きた事件でね、小松製作所 D355A ブルドーザーを改造した『キルドーザー』で、恨みのある奴らの建物などをぶっ壊しまくったんだよ」
「厚さ1cm以上の鉄板装甲と、コンクリート装甲を施した、装甲ブルドーザーだね」
「車内は密閉され、カメラとモニタを6台設置して外の様子を確認していたようでありますね。しかも、内部から溶接してあり、入る事も出る事も出来ないようになっていたとか」
「結末は操縦者の自殺だからね、最初からそのつもりだったのだろう」
「拳銃弾や手榴弾ではびくともしなかったみたいだネ」
「詳しくは『キルドーザー事件』で検索すればわかるよ」
「小松のブルドーザーは戦車だったっスか!?」
「んなわけねぇだろ!」
「冗談っス〜」
「いやはや、道具とは使う人次第でありますね」
「中国ではそれが日常茶飯事なんだろぉー?」
そんなワケない! と、思うヨたぶん」
「本当かな?」
「どうかなぁ〜?」
「本当だヨたぶん!」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。
妹月(殲撃10型)
ちょくちょくと自衛隊機の防空識別圏・領空に遊びに行くが、そのたびに追い返される。





第2751回へ  第2753回へ

戻る
トップ