第2753回「すっぱ〜〜い、あまずっぱ〜〜〜い」
2016/04/21(木)

「スパイってすっぱいっスか?」
「スパイはすっぱくないよ」
「スパイスってすっぱいっスか?」
「スパイスはすっぱくないよ」
「スパいったらすっぱくなるッスか?」
「スパいってもすっぱくならないよ」
「スパイがスパいったらすっぱくなるッスか?」
「スパイがスパいってもすっぱくならないよ」
「スパイがスパイス食べたらすっぱくなるッスか?」
「スパイがスパイス食べてもすっぱくならないよ」
「スパイがスパッとすっぱいスパイスをスパイするとすっぱくなるッスか?」
「スパイがスパッとすっぱいスパイスをスパイしてもすっぱくならないよ」
「スパイはすっぱいんじゃないっスか?」
「スパイはすっぱくないよ」
「ハラショー!」
「お馬鹿ですか?」
「お馬鹿じゃないよ?」
「そうっス、お馬鹿じゃないっス」
「いやいや、お馬鹿でしょう?」
「分かってないなぁ、駄洒落は心のビタミンなんだよ?」
「それはきっと海袮さんだけでしょう」
「いやいや、そうでもないぞ?」
「そうっス、そうでもないっス」
「そうですか? まぁいいですけど」
「それじゃあルーヤも一緒にやってみよう!」
「それはイヤです」
「なんで!?」
「イヤだからです」
「嫌よ嫌よも好きのうちと言うぞぉ?」
「なるほど!」
「やっぱりお馬鹿ですね」

テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!





第2752回へ  第2754回へ

戻る
トップ