第2754回「X-2(ATD-X)初飛行!!」
2016/04/22(金)

「ATD-X改め、X-2が初飛行したな!」
「日本の先進技術実証機でありますな。おめでとうございます」
「おめでとう」
「ふふ……ありがとう!」
「名古屋空港から航空自衛隊岐阜基地まで飛行したそうで、感慨深いですね」
「これでまた一歩前進だね」
「ああ、こうやって進歩していくんだ」
「順調に進めば、実用化を目指して国産戦闘機の開発も行われるそうでありますね」
「今後の検証次第ですね」
「頑張って欲しいな」
「楽しみにしているよ」
「もう横槍入れるなよ?」
「ああ、そうでした、やめてくださいね?
「HAHAHA!」
「あの〜、データを取りに行ってもよろしいですか?
「来るなぁ!!」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。





第2753回へ  第2755回へ

戻る
トップ