第2755回「誰かが改名すれば!」
2016/04/23(土)

「おっしぃ〜なぁ〜」
「何が?」
ニナって名前の航空ガールがいないのが、惜しいなって」
「なんで?」
「だって今回は第2755回! ニナ・ゴー・ゴーだよ
「ニナ、GO・GO?」
「うん」
「そっかー、でもニナって人は居ないからね、諦めよう?」
「やだ」
「え〜」
「こうなったら二文字の航空ガールを改名させよう!
「それは……え〜?」
「えーっと、二文字と言うと……」
「二文字って、発音的に?」
「そうだよ。え〜っと、ルナ、怜おねぇちゃん、志乃、ミオ、レン、ミラおねぇちゃん、リズおねぇちゃん、リルおねぇちゃん。この8人だね」
「発音的に、ルナお姉ちゃんかな?」
「そうだねー、一文字変えればいいからね」
「改名なんかしませんからね?」
「うわっ、居たの!?」
「ええ、ちょっと前から」
「まぁまぁ、今日限りでいいから改名しよう?
「お断りしますっ」
「一文字だけだよ?」
「一文字だけでもです」
「だいたい、それならリェースさんが変えればよいのでは?」
「えっ、でもボク4文字だし」
「いいじゃん、今日だけなら」
「う〜ん、そっか! そうだよね! じゃ、今日だけボクの事ニナって呼んでね」
「分かりました、ニナさん」
ニナだね、分かった」
ニナさん、その耳もふもふしていいですか?」
ニナの耳、もふもふしたいの?」
「ええ、ニナさんの耳、もふもふしてて気持ち良さそう」
ニナの耳はもふもふで気持ちいいよ〜。ね、ニナ?
「ニナさん?」
「やっぱヤメ! もう終わり!! なんか違和感凄いもん」
「でしょう?」
「うん、違和感ありすぎ」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。





第2754回へ  第2756回へ

戻る
トップ