第2758回「小屋だ! 小屋に突っ込んどけ!」
2016/04/26(火)

「ツナゴヤ」
「やめろ」
「えっ、なんで?」
昨日も似たようなのをやったからじゃない?」
「そうじゃない」
「じゃあいいじゃん、第2758回でツナゴヤ
「やめろ」
「なんで?」
ツナ小屋とか生臭そうだから!」
「そ、それは嫌だね(汗」
「だろぉ〜?」
「冷凍なら大丈夫だよ!」
「マグロの保管庫?」
「うん!」
「あ〜、うん、冷凍ならまぁ」
「何言ってるの、ツナゴーヤでしょ!」
「ツナゴーヤって、ツナとゴーヤ?」
「うん」
「ゴーヤはちょっと……」
「苦いんでしょ?」
「苦味をとる方法はあるけどね、完全にとるのは大変みたいだよ」
「にがくなかったら、ニガウリじゃなくない?」
「やっぱりツナ小屋だよ!」
「ツナ、いつや?」
「『いつ』は何処から来たの?」
「5はいつつ、いつ、と言うからね」
「へぇ〜」
「フナ小屋」
「生臭そう」
「いやいや、船小屋でしょ?」
「おー、いいんじゃない? 爆撃したくなるぜ
「酷い!」
「だって爆撃機だしなぁー」
「やるならUボート・ブンカーにでもやれば?」
「いいね!」
「よくない!」
「あっ、びっくりしたぁ!」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
カルラ(Bf109F-1)
イズベルガの戦友。双方の隙間にて意識が散った状態だったが、セラが集めてつれて来た。





第2757回へ  第2759回へ

戻る
トップ