第2761回「強風注意!」
2016/04/29(金)

「風が強いなぁ〜」
「強いね〜、吹っ飛ばされちゃいそう
「そこまでは強くないだろ」
「…………」
「…………」
「おっと風がっ(どんっ」 ←志乃にぶつかった
「アホか」
「吹っ飛びたいなら吹っ飛ばしてやっても良いのですよ?」
「え!?」
「おっ、それはいいな。どうやら海袮は風で吹っ飛びたいらしいから、ふっ飛ばしてやれ」
「OKなのです」
「そういうのはちょっと……」
「遠慮するなよ」
「そうなのです、遠慮は要らないのです」
「………………」
「どうした?」
「だめだ! ネタとして弱かった!
「そうだろうよ」
「あー、駄目だね、こりゃ駄目だ」
「ネタが出ないなら今日は終わりなのです」
「またこのパターンか?」
「う〜、仕方がないっ」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。





第2760回へ  第2762回へ

戻る
トップ