第2764回「これが本当のスリープモードってか!」
2016/05/02(月)

「っっっっっっは!?(バッ」 ←起きた
 びくっ
「ハイ、アッキーおっはよ」
宣言通りに寝落ちするとは恐れ入るぞぇ」
「流石ですぅ〜」
「あ〜き〜も〜と〜さ〜〜ん(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「ままま、ま、待って! 待つんだ! まだ誤魔化せる!!
「んなわけないでしょ。ほい、Web拍手のお便り」


>5月3日。もう少しで午前3時ですが、更新なしですな。落ちましたかな?


「見なかった事にしよう!」
「却下」
「なんで!?」
「なんでも」
「さて もみじ先生、アッキーにはきっついお仕置きが必要ですぞ」
「ほほほ……」
「勿論ですわ(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「それはいかんな!(ボンッ」
「うわっ」
「む、消えたぞぇ」
「また忍術ですかぁ〜?」
「ったく、逃走用のばっかり覚えてるんだから」
「ッチ」
「……舌打ち」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2763回へ  第2765回へ

戻る
トップ