第2765回「気取られてはならぬぞ」
2016/05/03(火)

「もみじ、もみじっ」
「なんですの?」
「Web拍手にお便り来てるよ」
「あら、何かしら?」
「ほいっ」


>もみじさん。今度、少尉殿が寝落ちしたら、問答無用で予告なしに無言でバッサリとやっちゃえば良いんですよ。獲物を前に舌なめずりはいけません。


「成る程……確かに、秋元さんに気取られてはいけませんわね」
「問答無用だネ」
「問答無用ですか」
「中尉にはそれくらいしないと駄目よね、逃げちゃうから」
「逃げる技術だけは、沢山習得しているからネ」
「ではこのお仕置きハンマーで起こして差し上げれば良いと」
「あれ、でも中尉ってそれ避けちゃいますよね?
「あ〜、文字通り叩き起こそうとすると避けるネ」
「じゃあ会話しながら気取られないよう自然に近付いて、至近距離で打ち込めばいいじゃない」
殺気や闘気を気取られちゃ駄目なんだよ」
「あら」
「難しいですわね(ぶぅん、ぶぅん」 ←素振り
「こわっ」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
カタリーナ(Su-37jk)
とにかく強気で世話好き、気楽な性格だが楽観的ではない。間違いなくカカァ天下。





第2764回へ  第2766回へ

戻る
トップ