第2769回「折角洗ったのにぃぃぃぃきぃぃぃぃぃぃぃ!」
2016/05/07(土)

「車洗うとさぁ」
「うん」
高確率で爆撃されるんだけど、なんなの!?」
「核っスか!?」
「何言ってんだお前」
「違うっスか?」
鳥の糞爆撃ネ」
「あっ、そういう事っスか」
「……酷い時は、絨毯爆撃を受ける事も」
「爆撃訓練に使ってんじゃないの?」
マンホールでもターゲットにしてろってんだ!」
アートのつもりっスきっと」
「カーッ! 白いからってキャンバスじゃねぇんだよ畜生!!」
「屋根に巨大な目玉でも描いといたら?」
「……畑の鳥よけ?」
「成る程……」
「目玉の中心に爆撃する遊びが流行るっスね!」
「やりそうだなウチの周りの鳥は!!」
「はいここで、爆撃機として一言どうぞ」
「殊勝な鳥さんっス」
「ざぁぁぁけんなボケがぁぁぁ!」
「鳥糞との闘いは宿命だネ」
「ガレージかカーポートが欲しいぜ」
「……カーポートなら、意外とお安いですね」
「ちょっと検索しただけだけど、工事費込みで10〜30万くらいか。確かに意外と安いなぁ」
「だネ」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2768回へ  第2770回へ

戻る
トップ