第2770回「傾注! 姿勢を正せ!」
2016/05/08(日)

「アッキー、姿勢が悪いと胃が圧迫されて、胸焼け起こしやすいんだってサ」
「おいおい、見ろよこのビシッとした姿勢を!」
「…………ビシッとしてない……ね……」
「え? してるよね?」
「……はい」
「こらこら、なんでも肯定しないの」
「中尉殿はどちらかと言うと、若干猫背では?」
「う"……」
「まぁ座ってる時の姿勢が問題なんだけどネ。背中を丸めるような姿勢だと、胃を圧迫するんだってサ。ネ?
「ホラビシットシテルジャナイカ」
「…………丸めてたよ…………」
「まっさか〜」
 じーっ
「ほら、丸めてないだろ?(ビシッ」
「……はい、丸めていません」
「おいおーい」
「でも中尉、猫背は治したほうがよいのでは?」
「そうなんだよなぁ、若干とは言えこのままは良くない」
「あと座ってる時の姿勢ネ」
「…………矯正ギプスでもするかい……?……っへ……」
「いいんじゃない?」
「……そういうグッズは、あるようですね」
「おお、では早速購入でありますね!」
「いやぁ〜、無くても大丈夫だと思うよ! 多分!」
「はっきり言って、大丈夫じゃなさそう」
「…………間違いない……ね……」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
ツアギ(T-10-1)
怪しげな笑みは航空ガールを困惑させる、よくわからん性格の無口系(?)
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第2769回へ  第2771回へ

戻る
トップ