第2771回「こいつが住み着くと凄く厄介」
2016/05/09(月)

シロアリってアリじゃないの知ってた?」
「え、アリじゃないの?」
「シロアリなのにぃ〜?」
「はい、違います。シロアリは、ゴキブリ目シロアリ科の昆虫です」
「ゴキブリだったの!?」
「うん、祖先がネ」
「そ、そう言えばアリとは形が違う……」
「あれってぇ、ゴキブリの仲間だったんですねぇ〜」
「因みに、アリはシロアリの天敵なんだってサ」
「アリに駆逐されるシロアリか」
「アリにもよるのでしょうけどね」
「ではぁ、シロアリ駆除にぃ、アリを大量投入しましょ〜」
「生物兵器かっ」
「いやそれ別の問題が発生しそうなんですけどー?」
「遺伝子操作で、いい感じにコントロールできる品種を作りましょう」
「生物兵器じゃん!」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第2770回へ  第2772回へ

戻る
トップ