第2773回「全然勝てなかったなぁ〜」
2016/05/11(水)

「………………(パチッ」
「…………(パチッ」
「……………………(パチッ」
「…………(パチッ」
「むぅ……………………(パチッ」
「…………(パチッ」
「むむぅ……………………(パチッ」
「…………(パチッ」
「ん…………んぅ…………(パチッ」
「…………(パチッ」
「…………(パチッ」
「…………(パチッ」
「…………(パチッ」
「…………(パチッ」
「あ……………………むぅ………………(パチッ」
「…………(パチッ」
「…………やられた(ぼそっ)………………(パチッ」
「…………(パチッ」
「……………………(パチッ」
「王手(パチッ」
「う………むぅ………(パチッ」
「…………(パチッ」
「…………………………(パチッ」
「王手(パチッ」
「…………………………(パチッ」
「王手(パチッ」
「う…………む?」
詰みだ」
「ま、まいりました」
「まだまだな衛子」
「なかなか勝てないな」
「鍛錬あるのみだ」
「え? 何これ手抜き?
「何を言う、ちゃんと将棋をしていたじゃないか」
「まったくだ、どう見てもちゃんと将棋をしていただろう」
伝わんないんだよなぁ! いや伝える気ないでしょ!?
「それは中尉の将棋の腕が……な」
「おっとそれはメタ発言だぞ」

美風(F-15J)
マイペースでめんどくさがり、だいたい昼寝してる。稀に本気を出すと、とにかく強い。
衛子(F-4J改)
流血狂。血の匂いのみならず、血という言葉だけですっ飛んでくる。サメかお前は。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第2772回へ  第2774回へ

戻る
トップ