第2774回「レーサーミニ四駆についてた」
2016/05/12(木)

「重機っていいよなぁ〜」
「いいよねぇ〜」
「銃器?」
「ちげぇよ重機だよ! 銃器もいいけどさ!」
「什器?」
「お前もか!」
「ハイハイ、そんなあんた達にWeb拍手のお便りだよ」


>http://dailynewsagency.com/2016/05/11/replacement-wheel-on-the-dump-cp8/ 大型ダンプのタイヤ交換風景



「わっ、こうやって交換するの?」
「タイヤでかいしね〜」
「もっとでかいのはもっと大変だ」
「だネ〜」
「値段も高そう」
「そりゃ高いでしょーよ」
「つるっつるの中古タイヤなら安くしとくよ!」
「いらねぇよ!」
「いいじゃん、海袮の本体に履かせようぜ!」
「嫌だよ!」
スリックタイヤでっ〜っす♪ って言えば大丈夫じゃないの?」
「大丈夫なもんか!」
「溝掘れば?」
「それだ!」
「それだじゃなぁぁぁぁぁい!」
スパイクならいいでしょ?」
「お〜、スパイクピン打ち込もうぜぇ〜」
「それなら海袮おねぇちゃんも納得だね!」
「んなわけないだろ!」
「いいジャン、不整地滑走路用って事で是非♪」
「嫌だよ! じゃあリエナなら履くの?
「履かない」
「出た! でった! 出たよ!!」
「ま、航空機にスパイクタイヤは要らないよね」
「でしょ?」
「でも面白そうだから、海袮が履いてみるべきだと思う」
「私が面白くないんだけど?」
「そう? あたしは面白いけど」
「ボクも面白いと思うな〜」
「私が面白くなきゃ意味ないの!」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第2773回へ  第2775回へ

戻る
トップ